Vラインは脇の次にお勧めの脱毛パートです。


脱毛サロンに行くまでのVラインの悩みは私にとって結構大きなトラブルでした。
一つは一般的にパンティーやビキニからボウボウとはみ出てしまって可愛げのないことったらないこと。
もう一つは敏感肌なのかかみそり負けしてしまい、なおかつ新しい毛が生えてくるときのかゆさったらはんぱありません。寝てる時に掻いてしまって
翌朝のシャワーでひりひり炎症を起こしてしまっていました。

その問題も脱毛サロンに通ってからはまったくなくなりました。 最終的にサロンでは物足りなくなって医療脱毛も挑戦したくらいです。
さすがにミュゼなんかのサロンでうける脱毛より、美容整形医院で受けた脱毛はなんだか威力が違ったように思います。
まずは痛みが違いました。看護婦さんが2人がかりで私の足を万が一の痛みで動かさないように押さえつけていたくらいです。でもそうしてくれていなかったら
きっと衝撃でびっくりして動いてしまっていたと思います。それくらいミュゼとは違いました。af0100014295

今では毛はほとんどなく、生えてきてもうっすら細いものが2,3本というところでしょうか。手入れが本当に楽チンでやって良かったなーと実感しています。
ただ気をつけなくてはいけないのは最初にヘアーの形をどのようにするかちゃんと決めといたほうがいいです。

全部すっかり無くしてしまうなら別として脱毛の前の日に鏡で自分の理想の形を言葉にして技術者さんに伝えられるといいと思います。
私は少し長い三角形になってしまったので少しずつ修正していってます。
とにかく今でもかみそりで形を整えてる人には肌にも悪いし、黒ずみの原因にもなるので是非Vライン脱毛をお勧めしたいです!