Vラインの脱毛について


Vラインほどムダ毛が際立つ部分はないと思います。
Vラインに毛が生え出したのは、小学校高学年からでしょうか。
自分の身体が着実に大人に近づいているのだと思うと、言いようもない恥ずかしさに襲われたものです。
手足の毛が薄い人でも、Vラインには否が応でも毛が生えてしまいます。af9980014485

Vラインのムダ毛からは逃れようがないのです。
ただ、手足のムダ毛とは違って生えてくるのが遅く、一度カミソリでザックリ剃ると中々元の長さには戻りません。
そのことに喜んで毛抜きで楽しみながら抜いていると、後日皮膚に毛が埋まってしまい悲惨なことになるので注意が必要です。
ですので、秋冬の隠せるシーズンの処理は極力控えています。

しかし、寒い時期でもストッキングを履かねばならない機会があると、ムダ毛の処理は強いられます。
お風呂場で足のムダ毛を処理していると、次に腕の毛が気になり出しカミソリを入れます。
そして、いつの間にかVラインの処理も外せなくなるのです。

ムダ毛処理については、女性の間では半ば開き直っている部分があり、処理をしていない姿を見られても笑い話になります。
しかし、ムダ毛処理の要求が高い男性には理解ができないようです。
どうやら男性はVラインや手足のムダ毛処理は基本で、顔のウブ毛などもしっかりチェックされているようです。
Vラインの処理なしでは、男性に異性としてドキドキされない時代に突入したのかもしれません。
カミソリの処理では後々チクチクするので困りものですがね。