Vラインの脱毛を体験して


私は、毛深い体質なので、Vラインも結構立派に生えています。パンツを履いている隙間から、毛がはみ出ていたりするので、それがものすごくいやでいやでたまりませんでした。
ほぼ毎日のようにVラインをカミソリで処理していました。でもカミソリで毎日のように剃っていたので、何だか毛の量も太さもどんどんひどくなっていきました。af9980014505

そして、さらにはカミソリ負けで皮膚がただれてしまったりして、もう最悪でした。ぶつぶつがいやなので毛抜きで抜くと毛が太いのですごく痛みを感じました。自己処理に悩んでしまい、このままだとお肌を痛めてしまい、大変なことになってしまうと思い、Vラインを脱毛サロンで処理してもらおうと思ったのです。でもVラインを見せることに対して非常に抵抗は感じていました。だけど、このままやらないと後悔すると思って決心しました。

私は、フリーペーパーのクーポンランドという雑誌で、脱毛サロンを調べました。そこで銀座カラーという脱毛サロンを見つけました。ここは、コストパフォーマンスがよくて、なおかつ、お肌にいい保湿効果があるジェルを使っていると書いてあったので、これなら、Vラインの自己処理でブツブツに荒れた肌もキレイになるのではないかと思ったのです。
脱毛サロンへ行くと、店内は清潔感がありスタッフの方たちも愛想が良かったので好印象を受けました。施術の際もVラインは痛みを感じやすいので、氷で冷やしてからレーザーを当てますね、と言ってくれて、とても気遣いのできるサロンだなと感心しました。何回か通って今は、ほとんど生えてこなくなりました。気にしていた肌の荒れもキレイになったのでとても満足しています。