制汗剤が不要のワキガ対策?クリアネオですそわきがも解決


ワキガ対策で、パウダースプレーの制汗剤を使用している方は多いですね。
昔からあるエイトフォー、Banパウダースプレー、レセナパウダースプレーなどがありますが、スティックタイプの脇に直接塗るものもあります。

服に付くのではないかと心配したり、脇汗は抑えられない、何しろ効き目が短時間なので困ってしまうという方も多いはず。
そして、体臭で悩む方の中には、乳首が臭うチチガ、女性器などのアソコが臭うすそわきが、汗足で足のニオイが気になる方もいます。

そうした体の匂いには、クリアネオが解決します!
1日2回のデオドラントクリームを気になる部分に塗るだけです。
従来のワキガ対策では、実は肌が荒れたり、菌を繁殖させている事もあります。

スプレーを使うようになって、香りはいいんだけど、汗の匂いと混じって大変とか、皮膚汗臭が気になるという方もいますね。
こうした方にも殺菌までしてしまうクリアネオを使用することで、匂いそのものを解決することができますよ。

わきがは、父親や母親がなっていると遺伝しやすいです。
毎日同じ制服のブラウスを着なくてはならない女の子、部活で激しい運動をすると腋臭が気になる男子もクリアネオがあるととても安心ですよ。

クリームタイプで朝塗ると、夜まで効果が持ちます。
夏になると、憂うつになってしまう腋臭持ち主にとって、救世主とも言えるクリアネオで、乗り切りましょう。
もう制汗剤は要らないといえる夏になりますよ!

脇の臭いはクリアネオで撃退!詳細はコチラ>>陰部からワキガのニオイ…それ【すそわきが】かも?